2件
-
2,490万円
- / 102.76㎡ / 4LDK /築16年 /2階建
- 駐車2台可
- 陽当り良好
- オール電化
- バリアフリー
- 収納豊富
- システムキッチン
久留米市内では道路が狭いエリアが多々御座いますが、幹線道路より対象不動産までの道が広く対向車との離合のストレスが軽減できます。玄関のドアを開けますと無垢の桜素材を使用したフローリングでお洒落間と重厚感が演出されてあるお洒落な内装の住宅です。猛暑が終わるこの秋に是非新居としてご検討下さい。
駅まで徒歩12分の場所に立地しています。全居室収納が付いてると生活にメリハリが付くのでお薦めです。こちらは間取り7SDKの物件です。今回ご紹介しているこちらの物件は南向きです。ご家族やパートナーとの快適な暮らしを実現させるためには、住まいの環境はとても重要になってきます。お気に入りの住居を当社で見つけませんか。ぜひ当社の利用をご検討ください。