令和元年 西国分小学校運動会が23日に延期予定

日常の出来事

久保 強

筆者 久保 強

不動産キャリア31年

担当してくれて良かったと言って頂ける様にと常日頃『お役立ちの精神』で頑張り続けて30年。お客様に感謝して感謝される様に頑張ります。無理なく・リスク少なく・安心の不動産情報提供を心掛けておりますので末永くお客様のパートナーとしてありたいと思ってます。

令和最初の西国分小学校の運動会が9月21日より9月23日に延期される予定です。



9月は久留米市内の小学校校区の1部で開催される運動会が9月23日に延期されました。当初21日に予定をしておりました運動会も台風17号の影響であいにくの悪天候となり現時点では9月の23日になるようです。

台風シーズンであるも今回も台風が逸れてくれる事を願っております。関東の方では15号の猛威で被害のニュースが多く、関東にお住まいの方は本当に大変だなぁって思います。

この台風が過ぎ小学校の運動会が終わると新居への引っ越しの話が家族の中でも持ち上がります。小学校の運動会では来年、入学される園児達、小学校生活の最後の運動会を終えた子供さん達のご父兄様も進学に対する準備や子供部屋の確保を考え、新居探しを始められるのではないでしょうか?猛暑も和らぎ、気候も過ごしやすくなるので引っ越しを検討されるご家族も多く、当社でも全力で新居探しのお手伝いをさせて頂きます。



西国分小学校は久留米市内で一番児童数の多い小学校です。また分譲マンションの多くあるエリアであり、新築、中古のマンションも色々と豊富に情報を掲載しております。新居探しの選択肢で今年は新築の建売の情報もございますのでご購入者様のライフスタイルに応じたご提案もさせて頂きます。


令和元年の西国分小学校の運動会、当社は西国分小学校の横に事務所があり、ここ数日はこの暑い気候の中で児童さん達の練習の声が聞こえてきます。今日も児童さん達は頑張っておられました。当日は天候にも恵まれ無事に運動会が終わられる事をお祈りしてります。


私の長女も保育園の保母をしておる関係で同様に卒園児さん達の大きく元気になった姿を見ることを楽しみにしております。

みんなの不動産本舗では地域に密着し、地域のお役に立ち、より多くの方のお住まいをお探しできる様に頑張ります。西国分小学校のご父兄様で不動産探しのご用命は是非当社みんなの不動産本舗にお願い申し上げます。

”日常の出来事”おすすめ記事

  • 年に一度のマンション管理組合総会の画像

    年に一度のマンション管理組合総会

    日常の出来事

  • 久留米市内の台風と不動産の画像

    久留米市内の台風と不動産

    日常の出来事

  • 2019年久留米市立南小学校の運動会順延と新築建売住宅の画像

    2019年久留米市立南小学校の運動会順延と新築建売住宅

    日常の出来事

  • 梅雨が今日明けました。の画像

    梅雨が今日明けました。

    日常の出来事

もっと見る