新型コロナウイルスの感染拡大防止対策中の久留米市不動産無料相談

久留米市内の不動産事情

久保 強

筆者 久保 強

不動産キャリア31年

担当してくれて良かったと言って頂ける様にと常日頃『お役立ちの精神』で頑張り続けて30年。お客様に感謝して感謝される様に頑張ります。無理なく・リスク少なく・安心の不動産情報提供を心掛けておりますので末永くお客様のパートナーとしてありたいと思ってます。




無料相談のお知らせ(令和2年4月27日~5月6日)


福岡県緊急事態宣言発令の中、外出も制限されている毎日で、皆様はどうお過ごしされてますか?当社も不動産のお問い合わせや来店も減りネット整備等を毎日行っております。そんな日々の中で私自身が皆様にお役に立てる事はないかと模索する中で不動産の法律相談をお受けすること決めました。久留米市内で30年勤務してきた経緯にて賃貸より売買まで様々な経験をさせて頂いて来ました事を生かし一人でも多くの方の相談をお受けする事を決めました。パソコンやスマホ等でお気軽にご相談下さいませ。



メールでのご相談はこちらより



ご相談の一例をとして


1、賃貸に伴う問題 

2、居住中のトラブル

3、退去に伴うトラブル

4、空き家の有効利用

5、不動産売却の相談

6、購入する為の資金計画や購入の流れ

7、リフォーム相談


上記以外にもお気軽にご相談をお受けします。


また当社は久留米市内の分譲マンション専門店です。マンションのご売却やご購入での下記の様なご相談は特にお役に立てる自信がございます。


売却のお客様に関しては


1、買取りについて知りたい?

2、売るのはまだ先の予定でも今の価格を知りたい?

3、今売り出しているが売れない

4、売却する場合にリフォームをした方が良いのか?


ご購入のお客様


1、気に入ったマンションが見つかったけど、決める前に助言が欲しい(久留米市内のマンション限定)

2、契約をする前に抑えて置くべき内容を知りたい

3、リフォーム代が不鮮明で高い様な気がする

4、戸建てにするか迷っている


上記の項目はお客様と面談される際によく疑問に思われている項目になります。売るのも買うのも大きな決断を必要とします。またその方向性も担当する不動産会社の営業マンの腕にかかってます。そんな中に疑問・不安は付き物です。お気軽にご相談下さい。



メールでのご相談はこちらより



当社は現在、福岡県緊急事態宣言発令以降はスタッフは在宅に切り替え私一人でお店に待機しております。

メールも毎時間見ておりますので必ずお返事を致します。当然秘密厳守致します。




メールでのご相談はこちらより


株式会社みんなの不動産本舗 代表取締役 久保 強
当社のホームページはこちらから









”久留米市内の不動産事情”おすすめ記事

  • 不動産バブル?と久留米市内のマンション市況の画像

    不動産バブル?と久留米市内のマンション市況

    久留米市内の不動産事情

  • ご離婚に伴う不動産売却の画像

    ご離婚に伴う不動産売却

    久留米市内の不動産事情

  • 久留米市の中古マンションとはの画像

    久留米市の中古マンションとは

    久留米市内の不動産事情

  • 久留米市内のゴールデンウィーク中は家で不動産ネット検索の画像

    久留米市内のゴールデンウィーク中は家で不動産ネット検索

    久留米市内の不動産事情

  • 久留米市の不動産と新型コロナウイルスの画像

    久留米市の不動産と新型コロナウイルス

    久留米市内の不動産事情

  • 久留米市の日吉小学校校区のマンションの画像

    久留米市の日吉小学校校区のマンション

    久留米市内の不動産事情

もっと見る